Home » 未分類 » Hearts

Hearts

_MG_4569

シェイパーっていう仕事は実に面白い。オーダーしていただけたお客さまにボードをお届けする過程で、様々な境遇を目にし、僕自身もその中にそっと入らせていただく場合があったりする。

写真のボードにはシルバーデッキにグレーのハートを16個入れた。入れ過ぎると派手さばかりが目立ってしまうので、地味派手ってことでシルバーデッキにグレーのマークを提案。・・・とここまでは普通のハート好きな方のオーダーのようにも見えるが、ここからが奥深い。

このボードは長年某ショップさんで働いてきて、ある方が退職する際にオーダーされたボード。

そんな中、本人には秘密で!・・・・と別のスタッフさんからご連絡をいただき、ショップで働く16人の気持ちのこもったプレゼントをということで、デッキに16個のハートを散りばめさせていただきました。 渡した時の本人の顔を見たかったな〜

このようなサプライズのお手伝いをさせていただけると、なんだかこちらとしても笑顔になってしまいますね。ボードを受け取られて喜ばれる笑顔があり、ボードに乗っていい波をメイクした笑顔があり。

ボードが皆様の笑顔製造機になるよう、さらに気持ちを込めてシェイプしよう。